ユーザーサポートはそのままコンテンツの評価に繋がる、運営の顔とも言うべき業務です。
前体制から培った15年以上の経験は、不具合・障害等のトラブルが発生しても、迅速で理想的なユーザーサポートを実現します。多言語対応も含め、豊富な人材リソースがそろっておりますので、安心しておまかせください。
メールサポートサービスでは、エンドユーザーへ返信を行う「オペレーション対応」、オペレーターが判断できない案件を回答する「エスカレーション対応」を用意。
さらに、ポリシー策定や業務フローの構築など、スーパーバイザーによるコンサルティングも提供可能です。
お客様からのメールに対し、一次対応を行います。
ポリシー適応外や、顧客データの確認など詳細な調査が必要な案件はエスカレーションを行います。
なお、管理ツールの使用権限をオペレーターに与えることで、エスカレーション案件を減少させると同時に、開発スタッフの手間を大幅に削減できます。
オペレーターよりエスカレーションされた案件に対し、ポリシーに沿って返信指示を行います。
エンドユーザーはもちろんのこと、案内をするオペレーターに対してもわかりやすく回答致します。
エンドユーザーからの入電に対し、電話サポートを行います。ゲームの仕様に関する内容だけではなく、特定商取引法対応窓口も提供可能です。
各種イベントやキャンペーンにおける抽選、当選連絡、商品発送代行などを行っております。
E-Sportsなどの大規模イベントや、SNSでのプレゼントキャンペーンを実施する場合、多くのリソースが必要になります。ノウハウをもった人員の提供、事務局の代行が可能です。
03-5427-5086
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